ADHDもち中年オヤジの体験談

40代でやっと発達障害(ADHD)を受けた中年オヤジのブログです。診断を受けるまで色々なものを失いましたがそれを糧に情報発信していきたいと思います。

ADHDの私、今日も1日何とか終われた。

f:id:minamidaisukidayo:20180531221821j:plain

 

むつごろうです。

 

本日、何とか仕事終わりました。

 

後は普通の人は出来る事ですが以下の事が出来ました。

 

  1. 洗い物をする。
  2. お風呂に入る。
  3. 自炊をしてご飯を食べた。

 

後は寝るだけです。
色々と職場でも空気が読めず、勘違いとか色々とありました
が何とか仕事が終われました。

 

後は電車、バスにきちんと乗れて仕事にきちんと行けたので
良しとします。

 

情けないけど、こういう事の積み重ねしかないですから。

 

人との距離感とか全然つかめず、相手を困らせたりする事は
どうしたら良いかわからないけど今日も生きることが何とか
出来た。

 

明日も正しい時間に起きれて仕事に行けたら良い事を願って
薬を飲んで寝ます。

 

メッセージくれた方返事まだ出来ず申し訳ありません。
近日中に返事します。

 

子供みたいなブログで申し訳ないです。

 

普通の人生を歩みたかったけど歩めそうもないから、こう
やって自分の日常を書いていきます。

 

むつごろうでした。
応援して頂けるとありがたいです。