ADHDもち中年オヤジの体験談

40代でやっと発達障害(ADHD)を受けた中年オヤジのブログです。診断を受けるまで色々なものを失いましたがそれを糧に情報発信していきたいと思います。

ADHDの昨日の私

img src="//public.muragon.com/nzgfnrt6/zgxpqaw1.jpg">

ムツゴロウです。

ADHDもちで躁鬱もちです。
昨日は嫌な雨で(気圧の変化)いつもながら鬱になるんでサッカーの不甲斐なさもあり、
夜9時に寝ました。

目覚めはスッキリしてます。
昨日は朝、コンサータ飲み忘れ、眠気すごく
酷かった。仕事は行けました。

昨日はブログ更新できず、メッセージくれた方、返事できずすいません。今日返します。

昨日です。

できなかった事

前にも書きましたが
薬飲み忘れ。
頭がフラフラ。眠かった。→薬、会社に予備起きました。
目覚ましセットしたがギリギリまで起きれず。

出来た事

仕事に行けた。
ご飯作って食べれた。
お風呂に入れた。
早く寝れた。
電車バスに乗れた。

こんな感じで書いていきます。

今日も何とかできる事増えたら良いな

ムツゴロウでした。
応援宜しくお願い致します