ADHDもち中年オヤジの体験談

40代でやっと発達障害(ADHD)を受けた中年オヤジのブログです。診断を受けるまで色々なものを失いましたがそれを糧に情報発信していきたいと思います。

家の片付けをこなしました

ムツゴロウです。

 

一昨日、やっと家の片付けができました。

 

今までは全くやる気がおきませんでしたが、
何とかする気がおきました。

 

家の中で目に付くところの掃除だけでしたけど。

 

過集中にならず出来ることを少しずつやれることをやろう。
明日も少しずつやろうと思います。

 

 

全て全てやろうとすると多分疲れちゃうから。

 

 

私はこういうやり方しかできないから。

 

 

短いですが、下のボタンぽちっとしてもらえると
有難いです。